博多華丸・大吉さん

先日、福岡のCM番組撮影で私のヘアメイクを担当してくださった鶴崎さん。
湿気に弱すぎるぺたんこヘアをふんわりスタイリングしてくださいました!とってもお上手!
普段はテレビ局でヘアメイクをしていると仰ったので
「わたし、福岡で一番会いたい人は博多華丸・大吉さんだな~♡」と言ったところ・・・
鶴崎さん「わたし、華丸・大吉さんのヘアメイク担当してるんです!」
きゃおーーーーんっっっ、鶴崎さん、めっちゃうらやましい!
ちなみに華丸さんも大吉さんもテレビの雰囲気そのままで、とーっても良い方だそうです♬
よかった!

舞台、見に行きたいな。スケジュールとにらめっこしています!

関連記事

  1. おから味噌講座/横浜センター南美キャリアラボ

    おから味噌作り

  2. 抹茶アイスを美味しくする方法

  3. 美キャリアラボ

    札幌からのお客さま♡

  4. 美味しいパン屋さん

  5. 幼い子どもたち

    50歳になりました!

  6. 新オフィス♪