ブラバン

博多華丸・大吉さん

先日、福岡の仕事でお世話になったヘアメイク鶴崎さん。
わたしのぺたんこヘアをふんわりスタイリングしてくださいました!
普段はテレビ局でヘアメイクをしていると仰ったので
「わたし、福岡で一番会いたい人は博多華丸・大吉さんだな~♡」と告白(?)したところ・・・
な、な、なんと鶴崎さん「わたし、華丸・大吉さんのヘアメイク担当してるんです!」
きゃおーーーーんっっっ、鶴崎さん、めっちゃうらやましい!
ちなみに華丸さんも大吉さんもテレビのままで、とーっても良い方だそうです♬

3月からおこなわれる華丸さんの舞台チラシをいただきました!
鶴崎さんもヘアメイクされるそうでーす。
熱血ブラバン少女

ゲスト出演の精華女子高等学校吹奏楽部は数々のコンクールで優勝、CD,DVDも出している実力派です!
ぜひ福岡がお近くの方は見に行っていただきたい!

わたしもスケジュールとにらめっこしています!