ブログ

似合うアイシャドーの選び方/メイクレッスン

38歳、Mさまがメイクレッスンにお越しくださいました!
これまでほとんどメイクをしてこなかったそうです。
でもそろそろメイクをしたほうがいいかな・・・と思いはじめた頃、偶然わたしのブログを見つけてくださり、しばらく読んでくださったそうです。そしてなんとなく合いそうと、レッスンにお越しくださいました。とってもとっても嬉しいです💖ありがとうございました。

アイメイク初心者さんで優しいイメージが希望でしたので、まず1つ目に揃えたいカラーはブラウン系。
お顔立ちやお客様の色素に合わせてお似合いカラーをご紹介しています。
Mさまの雰囲気にぴったりの柔らかい印象が引き立ち、なおかつ付けやすい2色をご紹介しました。
左側のようなパール感のあるアイシャドーは意外となじみが良く、大人の肌を明るくしてくれます!

アイシャドー

アイメイクに慣れている方、髪や瞳の色素がダークカラーの方、目をぱっちり見せたい方などはもう少し濃いブラウンをおすすめします。実際につけてみると違いがよくわかりますよ!
ご自分で選ぶときにも店頭でお試しになるといいですね。

メイクレッスンのご感想もいただきました。
Q,レッスン前はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
A,アイメイクのやり方がわからず、ほぼすっぴんで日々を過ごしていました。

Q,ご依頼いただいたきっかけを教えてください
A,ブログを拝見して雰囲気的に言ってみたいと思いました。

Q,メイクレッスンへのご感想を教えてください
A,コンシーラーやハイライトを使ったことが一度もなかったので、その効果に驚きました。普段使ったことのない色(オレンジなど)にチャレンジできたことも良かったです。明るく優しく教えていただき、これからやってみようと思わせていただきました。ありがとうござました。

総合評価は「大変よかった」をいただきました。
「写真ではおとなしい方だと思ったのですが、すごくしゃべるんですね笑!」と言われてしまいました。しまったー、イメージダウンかも!!

Mさま、どうもありがとうございました!毎日のメイクを楽しんでくださいね💘

ファイル 2017-08-24 17 12 25

あなたのカワイイを、あなた以上に。
   40歳からのメイクチェック
   美キャリアラボ