CM番組の撮影ー沖縄!

先日、某CM番組の撮影で沖縄に行きました!
撮影前日入り、翌日撮影し最終便で東京へ。
そのまま宿泊して続いて一日東京ロケ、という47歳にはこたえるスケジュール(笑)。
今回もとても勉強になりました。
撮影自体はプロデューサーさん、監督さんが的確に指示をくださり、
とても和やかな雰囲気を作ってくださいます。
スタッフのみなさんも温かく、あっという間に撮影の全日程が終了となりました。
本当に様々な経験の機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

たまたまカメラの回っていないところで美肌になられたお客さまとお話をしていたのですが
「お肌がキレイになったら毎日がとても楽しいし鏡をみるのが嬉しい♡」
というお言葉に(CMのセリフみたい!)と思ってしまいました笑。
本当に笑顔が素敵で幸せになられたお客さま。私も嬉しかったです!
美容は人を幸せにするなあと実感しました。ばんざーい!

 

File_002

もずくの天ぷら!すごーく美味しいです!

File_005

File_004

豆腐よう
紅麹と泡盛に長時間つけて発酵・熟成させた発酵食品で琉球王朝の時代から高貴な味覚として
珍重されていたんですって!癖になるお味です♬

帰りは沖縄空港でKIRIN  BEER&SNACK!!
ぷはー。おいちかった!

File_001

File_000

 

関連記事

  1. クリスマス

  2. 福岡出張♩

  3. 新オフィス♪

  4. 40代メイクレッスン美キャリアラボ

    女性のキャリアデザイン

  5. マイナビ撮影

    マイナビ撮影風景

  6. 商品コンサルティングのお打ち合わせ