ショップチャンネルに出演しました

先日ショップチャンネルに出演しました。
生放送、台本無しのため、とても緊張します。ヘアメイクはショップチャンネル仕様(アイメイクは極薄め、つや肌)にベテランの京子さんが仕上げてくださいました!

今回もオンエア10分前には心臓がバクバクでしたが、スタジオに座るとなんとか落ち着きました。不思議。結果は2つの商品のうち1品は数分で即SOLD OUT、もう一品もかなり売れたと喜んでいただけました。よかったです(^^♪
ご一緒した加古キャストは大ベテランさん。説得力のあるトーク、さすがです。オンエア終了後には商品のご紹介方法についてたくさんのアイデアをくださいました。またぜひご一緒したいです!ありがとうございました。

私も普段から愛用している大好きな商品を伝えられるのは本当に嬉しい!!とはいえ、反省点もたくさんあります。つい(もっとこうやれたらよかった…)とつぶやいていたら、ショップチャンネルのベテランゲストの先輩方に「何年やっても完璧にできたという日は来ないよ!」と言われました。素晴らしい実績を持つ方でもそう思うのね。とても深いお言葉!
次回のためにもっともっと練習を積んでおこうと思います。

今回お買い求めくださいましたお客さま!ありがとうございました(^^♪

関連記事

  1. CM番組の撮影ー沖縄!

  2. 福岡CM撮影

  3. 抹茶アイスを美味しくする方法

  4. 商品コンサルティングのお打ち合わせ

  5. デキるリーダーのスマートな身だしなみセミナーでした

  6. 家族旅行2018