脱!おブス眉&くすみにくいベースメイクセミナー

脱おブス眉!&くすみにくいベースメイクセミナーを開催します!今回は東京/渋谷とアクセスも良く、参加費はな、な、なんと1,000円!!ぜひぜひ多くの方にお越しいただきたいです♪

日時 2018/09/27(木) 14:00 ~ 16:00

場所 みんなの会議室/渋谷

参加費 1,000円(平井プロデュースのファンデーションやアイライナーなど8,000円相当のおみやげ付き)

脱おブス眉セミナー!お申込みはコチラ

「はじめまして」とお会いした方に優しい印象、温かい印象を与えるのは、眉毛です。

実は、眉毛は顔の第一印象の7割を決めると言われています。
でも形や角度、濃さ等を決めるのが難しく、美しい眉を描くことが苦手と感じる方は多いですよね。しかし、習得してしまえば一生美しい眉が描けるようになります。

そこで、平井聡子が美しい眉毛(美眉)の描き方を伝授いたします!

今回のセミナーでは、ベースメイクから、美眉の描き方、アイラインまで行います。
まず、クレンジングを行い、化粧水・乳液のつけ方を学んだあと、平井聡子プロデュースのファンデーションを使ったベースメイクの作り方、くすみにくいメイクアップ術を学びます。

その後、美眉の描き方をじっくりご紹介!是非、この機会におブス眉を卒業して、垢抜けた印象を作る体験をしてみませんか。

一緒に美眉と幸せメイクを習得しましょう。


受講にあたってのご案内


・受講料は、1,000円(税込み・平井聡子プロデュースのファンデーションとアイライナー付き)。事前払い。如何なる場合もキャンセルは不可とさせて頂きます。

・ご予約先着5名様のみ平井聡子による「プライベートメイクアドバイス」を受講できます(アドバイス料は無料)。

・当日は、最初にメイクを落として頂きますので、ナチュナルメイクでお越しください。

・受講者全員に「プロイデア」アイテム8,000円相当(平井聡子プロデュースのファンデーションとアイライナー<本商品>、オリジナルトートバック)をお土産としてプレゼントいたします。

・当日の模様は写真および動画にて記録をさせていただきます。
Webサイト・広告サイト・紙媒体などに掲載される可能性がある旨、予めご了承ください。

・商品のご紹介をさせてはいただきますが、購入の強要等は一切いたしません。
メソッドを体験いただき、広めることを趣旨としたイベントです。

・定員:40名(先着順)


持ち物


・置き鏡(顔全体が写るものが好ましいです)

・ご自身のメイク道具(化粧水・乳液・クレンジング・ファンデーション・アイブロウ)

アイライナーのご用意はありますが、アレルギー等が気になる方は使い慣れた物をお持ちください)

無料で専門家のメソッドを体験
~学ぶ喜び・明日がもっとキレイに健康になる喜びを~

8,000円相当のプロイデアアイテムお土産つき♪

★お申込みはこちらからお願いします→脱おブス眉セミナー申し込み