今回限り!現品プレゼントの太っ腹セミナー

ハダモア|横浜の美容コンサルティング企業|株式会社美キャリアラボ

エステ、リラクゼーションを開業されている方、またはこれから開業を目指す方、ご興味がある方へ。

スマホで1分でできる肌チェック「ハダモアビズ」、導入してみませんか?
弊社でも使っていて、お客さまは本格的な肌画像に喜ばれています!そして、とーーーーっても面白い!本格的な画像が撮影できますのでお客さまにも喜んでいただいています。個人事業主さんでは本格的な肌チェック機を導入するのは金銭的に難しいですよね。ハダモアなら高品質なのにスマホ(ipad)で撮れちゃいます!!この結果はお客さまにメールすることもできます。小さなサロンさんにはぴったり。

ハダモアを使ったお客さまへのご紹介方法などを実際に使いながらお試しになりませんか?
なんと肌レンズミモレはプレゼント。こんな機会は二度とありません(メーカーさん太っ腹です!)
私が前半で使い方事例をご紹介いたします。

↓↓↓当日いただけちゃうものはコチラ↓↓↓

☑肌レンズ「ミモレ」プレゼント ←通常価格は9,800円!
☑iTunes Card(1,500円分)
☑カウンセリング スターターキット

【日時】
2018年7月30日(月曜日)13時~

【参加費】
1,500円

【場所】
ビューティーガレージ東京本社(東急田園都市線「桜新町駅」西口出口 徒歩約8分)
(みなさまご存知!プロ御用達の美容用品の卸・通販さんです)

スマホで肌チェックができちゃう『ハダモアビズ』を使って、お客さまの満足度を高める方法をご紹介いたします。

↓↓↓セミナーの詳細やお申込みはこちらから↓↓↓

BGアカデミー

当日はどのように使っていったらよいか、私が責任をもってわかりやすくご紹介します!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!