「売るヒント」セミナー

「売るヒント」セミナーのご案内です。
このようにご紹介いただいております。

ご興味のある方はぜひおこしくださいませ!
いつまでおブス眉でいるつもり?のプチ眉レッスンもおこないます!)
【12月18日(月)BizCafe8・第18回】
~女性や経営者だけでなく、男性・会社員も参加者募集中!~

12月のBizCafe8は、株式会社美キャリアラボ 代表取締役の平井聡子氏に
「売るヒント」と題してお話しいただきます。

平井氏はP&Gマックスファクターに15年間勤務。2,600名が参加したメイクアップコンテストで最優秀賞を受賞し、オペレーションマネージャーとして、採用面接や店頭販売のOJT、社内外での美容トレーニングやセミナーをのべ1,000回以上も担当しました。独立後は15,000名以上のビューティーアドバイス経験に基づいた「40歳からのメイク理論」など、独自のビューティーメソッドを提唱し、さまざまな企業と美容商品の開発を行っています。現在はショップチャンネル、CM情報番組などにも出演中です。

物を買うとき、人は理屈では動きません。お客様の心の動きをキャッチして、気持ちを動かせるかどうかが大切です。買いたい気持ちに火をつけるセールストークのヒントをお伝えします。

おまけのワンポイントレッスンとして「いつまでおブス眉でいるつもり!?美人眉レッスン」もしていただける予定です。顔の印象は眉で決まるといいます。眉を整えたことのない男性もぜひこの機会にポイントを習得してはいかがでしょうか

BizCafe8は男性も女性も起業している方も会社員の方も、どなたでも無料で参加できますが、定員がございますので事前にお申込みください。2017年5月より毎月18日に開催しております。

日時:2017,12,18(月)14時~16時
場所:Fsusよこはま 横浜メディアビジネスセンタービル6F(関内、馬車道から徒歩5分)