まつ毛ヤバい方へ「ラッシュアディクト」導入

みなさまー!
まつ毛はお元気ですかー?!
もしも薄まつ毛、切れまつ毛などにお悩みの方、おすすめです!!
メイクを取ったら顔が地味なんです、、、という方にもぜひ使っていただきたいっ(わたしだ!)

じゃじゃーん!!まつ毛のびのび????まつ毛美容液ラッシュアディクトを導入しました!
すでに使っていただいているスタッフのみなさんや私のまつ毛を見て「くださいっ!」と言われる率が高いラッシュアディクト、すでに大人気でございます!

「まつ毛が薄い」「短い」「エクステをやめたい」「すっぴんでも綺麗にみせたい」「目が小さいから大きく見せたい」そんなお悩みのお客さまから嬉しい声が続々と届いています。

まつ育エステ/ラッシュアディクトビフォーアフター

まつげラッシュアディクト/美キャリアラボ

薄いまつ毛の原因とは

わたしたちのまつ毛が薄くなったり弱くなる原因は
①食生活やライフスタイルの乱れ
②ストレス
③エクステやつけま、まつげパーマによる刺激
④メイク落としなどでゴシゴシこするなどの摩擦
※ちなみにエクステは1本0,013g/本。80本付けたら1,04g!!一日に10000~15000回のまばたきをするので、まぶたの負担は相当なものになります。

ラッシュアディクトの成分は?

医師が研究、開発をしたラッシュアディクトの主成分は,
特許取得済みのナノペプチド、プロビタミンB5、ビタミンB12,アルギニンなど。これら栄養をたっぷりと届けることで、まつ毛が健康的に成長し、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます。

どうやって使うの?

ラッシュアディクトはリキッドアイライナーのように使います。
まつ毛の根元に少量塗ってください。
一日一回、洗顔後すぐの清潔なお肌につけます。

 

 

 

 

 

右のうさぎちゃんは、まつ毛が長くて目もとぱっちり!
まつ毛があるだけで華やかで明るい!
まつ毛は小さなパーツですが、印象がこんなに変わるのです。

つけ方のコツは動画をご覧くださいね!まつ毛が伸びたお客さまにご協力いただきました!

さて、ラッシュアディクトはホームケアとサロンケアがございます。

ホームケアは毎日一回、まつ毛の根元に塗ります。
1本で3か月使うことができて、1本10,800円(税込み)。

エステケアはホームケアの美容液よりも10倍の高濃度美容液を塗布します。
まつ毛の際までしっかり塗り、育成をしっかりサポートします。
理想的には10日に一度のサロンケアを4回、その後は徐々にペースを落として構わないので、4か月、合計12回ほど続けるのがベストです。

サロンケア価格
初回のお試しは6,480円

大人気のラッシュアディクト、ぜひ早く体験してくださいね!

詳しくはこちらをご覧くださいね→まつ育エステ

※ラッシュアディクトは目もと用のデリケートな商品なので、通販は禁止されています。
通販で流通している商品は正規代理店以外から流出している可能性がございますので商品保証はないとのことです。
(いつ、どこで作られどのように保管されていたものかわからない)
どうぞご注意くださいね。
※横浜センター南の弊社サロンが遠方で、お越しいただくのが無理な方は下記のフォームにその旨をお書きくださいませ。お電話でカウンセリングをさせていただきますね!

ご質問、お問い合わせは下記からどうぞ!

    お名前 ※必須

    電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須

    お問合せ内容